2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


受験とベンチャー、~そして種コンへ - 2014.02.08 Sat

お早うございます。 @Genkitaharaです。

最近寒いですね。




誰も聞きたくもない私の受験の話から。

私は受かったら私立の絶対行かなくてはならないという1月28日の専願入試を受けました。どこを受けたかは秘密。どうせ後々のブログ更新で露呈してくると思うし。

で、結果は入試成績1位でした。自慢です。 

んで、もちろん奨学生制度なるものが適用されます。適用されるのは特A、授業費、施設充実費が免除されます。

いろいろありましたが、なんとか無事合格することができました。これもひとえに身の回りの人のおかげです。

この場を借りてお礼申し上げます。



ではさわやかにベンチャーの話へ。

いこうかと思ったけど長くなりそうだから別に記事にします。



では。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ak7411622250.blog.fc2.com/tb.php/31-5f79d0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Arduinoで6DOFを使う «  | BLOG TOP |  » 抵抗の整理

プロフィール

Genkitahara

Author:Genkitahara
ようこそ!

宇宙最前線を目指します!

ロボコンもします。

デジタル1眼レフカメラがほしい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
紹介 (2)
制作 (1)
福大ロケット (2)
報告 (6)
電子工作 (7)
ロボコン (0)
見なくていいです (0)
モデルロケット (10)
種子島ロケットコンテスト (3)
自分めも (1)
SPIF (0)

ついったー

投稿動画

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

